猫好き必見♡「にゃん♡マルシェ」2025年12月7日・館林で初開催!ハンドメイド猫グッズが大集合

こんにちは!冬の気配が近づく12月、ほっこり温まる“猫好きさんのためのマルシェ”が館林に初登場します。かわいい猫モチーフ雑貨に囲まれて、家族や友だち、カップルで楽しく過ごせるイベントです。気軽に立ち寄れるアットホームな雰囲気なので、週末のおでかけにもぴったりですよ🐾

📅 イベント基本情報

  • 📆 開催日:2025年12月7日(日)
  • 🕙 時間:10:00〜15:00
  • 📍 会場:DRACONIC(群馬県館林市上赤生田町4140-2/JPS倉庫内)
  • 🐱 内容:猫モチーフ雑貨・ハンドメイド作品を中心とした猫好きさん向けマルシェ

✨ おすすめポイント

  • 猫好きさんにはたまらない“猫雑貨オンリー”のやさしい空間。
  • 「館林でも猫マルシェを!」という想いから生まれた、初心者3人組による手づくりイベント。
  • 親子でも友だち同士でも楽しめるアットホームな雰囲気。
  • 10時〜15時開催なので、ゆったりお昼のおでかけにぴったりです。

🏨 宿泊施設のご案内

遠方から訪れる方は、館林市内のビジネスホテルや太田・足利周辺の宿泊施設の利用がおすすめです。イベント後に市内のカフェやイルミネーションを楽しみながら、のんびり過ごす一日も素敵ですね。

💡 遊び・体験スポット

館林には城沼周辺の散策スポットや、つつじが岡公園など家族で楽しめるお出かけ場所が多数あります。イベント帰りに寄り道して、ちょっとしたプチ旅行気分を味わえますよ。

📍 アクセス情報

会場のDRACONICは館林市上赤生田町にある倉庫内施設です。車でのアクセスが便利で、周辺道路もわかりやすいため迷いにくい立地です。公共交通機関をご利用の際は、館林駅からタクシーの利用がスムーズです。

🗣 SNSでの話題

🎉 おわりに

猫好きさんの「こんなの欲しかった!」がきっと見つかる、あたたかい手づくりマルシェ。12月7日は、かわいい猫グッズに囲まれながら心がほっこりする一日を過ごしてみませんか?ぜひ足を運んでみてくださいね🐱💕

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

※イベントの開催情報や施設の営業時間、料金等は変更になる場合があります。ご利用の際は事前にご確認の上おでかけください。写真もイメージ画像を利用してある場合もございます。

群馬県の魅力をPRしております。ご支援・ご協力・拡散等お願い致します(‘◇’)ゞ

目次